2015年10月9日金曜日

お世話になっている宇都宮グランドホテルのご紹介

本日は、宇都宮ラグビースクールがお世話になっている「宇都宮グランドホテル」さんのご紹介です!

昨年、宇都宮ラグビースクールは創立25周年を迎えたのですが、その記念祝賀会を行った場所が宇都宮グランドホテルです。準備までは大変なことが色々あったのですが、式典がスムーズに進むように諸々便宜を図って頂きました。おかげさまで、当日は優雅な庭園内に佇むホテル宴会場にて、盛大に祝賀会を執り行う事ができました。

その後、スクールの会合などでも度々利用させて頂き大変お世話になっております。

そんな、いつもお世話になっている宇都宮グランドホテルさんのご紹介です!(^^)!

当ホテルは、昭和29年に中世鎌倉時代の宇都宮城主 藤原宗円(そうえん)氏ゆかりの地一部に建てられた由緒正しきホテルです。二万坪の大庭園では、明治天皇から賜った山桜をはじめ、ソメイヨシノ、ボタンザクラが咲き誇り、永きに渡り訪れる方々を楽しませています。宴会、会議、結婚式、お食事と、当ホテルをぜひご利用ください!(^^)!



宇都宮グランドホテルのホームページ

宇都宮グランドホテルのfacebookページ

石蔵BAR「春夏秋冬」 日本庭園内に建てられた おしゃれなカクテルバーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿