2015年11月29日日曜日

11/29練習とヒーローズカップ!

2015/11/29
本日の宇都宮ラグビースクールは!

栃木県総合運動公園
(総合グランドラグビー場)
最後の練習となりました。
(来年から改修工事の為使用できなくなるので
       (っ´ω`c))

さて、
来週、熊谷ラグビー場で開催される。
ラグビーヒーローズカップの関東予選に向けて最後の練習になりました。

いつも通り、熱く激しく楽しい練習ができました。

来週は!
高学年は!熊谷ラグビー場で、
ヒーローズカップ!

中学年、低学年、幼児は!
宇都宮高校第2グランドで
8時45分集合!
9時練習開始です。

みんな待ってるぜ!


また、
本日の練習には!
宇都宮白楊RFCヴォルツが、
練習に参加してくれました。

栃木県のジュニアチームも
高学年の練習相手になってもらい、濃い練習でした。




また、来週もラグビーを楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿