2016年5月26日木曜日

栃ナビイベント参加のお知らせ!6/5(日)


[開催日時]
2016年6月5日(日)
   10:00~16:00
[対象]
2・3歳~小学校低学年のお子さまと保護者の方
[場所]
CRTハウジング宇都宮総合住宅展示場西会場
(宇都宮市細谷町753-3)
※宇都宮環状線沿い、スーパースポーツゼビオ南側

[実演ステージの時間]
13:10~13:30, 15:10~15:30 の計2回行います。

宇都宮ラグビースクールは!
【ステージ】13:10~
「TRY!ラグビーにチャレンジ」
15:10~
「TRY!ラグビーにチャレンジ」
スクール生が迫力のあるタックル、トライ、パスを実演します。希望者はステージ上でタックルとトライを体験できますよ!

【テントブース】
「簡単ラグビー体験&撮影会」
ヘッドキャップを身につけて君も"なりきりラガーマン!"タックル体験が出来ちゃうし、芝生へのトライシーンを撮影して写真をその場で印刷・プレゼントします(ご自分のカメラでも撮影可能)。スクールの説明・入会受付も随時行います。


~教室からのメッセージ~
ボールを持って前へ走れる子はラグビー向き!少し横に逃げてから前に走る子はもっとラグビー向き!両手を広げると勢いよく飛び込んでくる子は、めっちゃラグビー向き!そんな子はラグビー体験・見学に集まれ!
≫宇都宮市少年ラグビースクール(宇都宮)のHP
≫推薦クチコミ募集中!


住まいの見学がてら、ラグビー体験してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿