2017年6月11日日曜日

2017宇都宮ラグビー交流戦inつくばイワサキ、リポビタンD 6/11


今日(6/11)は
つくばイワサキ工場ラグビー場にて、
宇都宮ラグビー交流戦を行いました。

今回は
5スクール
42チームと
結構な大所帯の交流戦に!

いろいろ、悩んだのですが
試合の勝敗、挨拶は、各チームおまかせして、

試合数を重視してみました。

浦和ラグビースクールさん
柏ラグビースクールさん
葛飾ラグビースクールさん
ツクバリアンズジュニアさん
そして、
宇都宮ラグビースクールの皆さん

楽しく!
 元気に!
時に、激しい!
ラグビーを楽しんで頂けましたか?

大きな怪我もなく
 子供達の元気な笑顔が見られたと思います。

各スクールの皆様
本日は、ありがとうございました。

また、どこかのグランドで!



また、
B&Dスポーツ宇都宮店
いろいろありがとうございました。


宇都宮ラグビースクールコーチ達も
ラグビー日本代表応援ボトルで
明日の仕事に元気に望めます。

リポビタンDで
 ファイト一発!

0 件のコメント:

コメントを投稿