2019年2月20日水曜日

2019これからのスケジュールと、部員募集のお知らせ!

 
■今後のスケジュール■
■2月■
24日 通常練習@宇高第2G
 
■3月■
3日 足利交流大会@足利市本町多目的広場
10日 通常練習@宇高第2G
   高学年@川越遠征
17日 5~低学年通常練習@宇高第2G
24日 卒業生送る会@大金G
■4月■
7日 (仮)通常練習@宇高G
14日(仮)通常練習@宇高G
21日(仮)通常練習@宇高G
28日(仮)保護者総会・通常練習@大金G
平成31年がもう少しで、
新元号に!
 
 
 
転んだら負けだ、と誰かが言った。
かわすのが利口だ、と言った。たしかにそうだ。
転んだら痛いし、怪我をすることは怖い。
でも、倒れても突き飛ばされても
一歩進んだら、ゴールに近づいている。
何度もつぶされては、立ち上がる。
その繰り返しが、必ずキミを
目指す未来へと連れていってくれる。
進め。ただひたすら、前へー。
 
 
前へ
明治大学ラグビー部
北島監督の言葉
 
いろいろな意味で前へ!
新しい一歩踏み出しませんか?
 
宇都宮ラグビースクール⚡ライトニングス
では、
新入部員募集中です。
 
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
幼児~小学生ラグビーは、
ここまでは、アツくはありません。
ラグビーを楽しくプレーします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿