2019年9月8日日曜日

2019ミニラグビー交流戦W杯ラグビーまであと少し


本日9/8の
宇都宮ラグビースクール⚡ライトニングスは
茨城県桜川市にある
つくばイワサキ工場内ラグビー場にて、
BLUES RC、
ツクバリアンズJr、
宇都宮ラグビースクール
三つ巴戦でした。
グランドコンディションは最高!でしてが、
台風の影響か少々暑すぎましたが、

みんな、昨日の南アフリカ代表VS日本代表の
試合のように
元気に!楽しく!激しく!
プレーしました。

皆さん、ありがとうございました。

来週9/15(日)は、
栃木県総合運動公園ラグビー場にて、
ラグビー&タグラグビー一斉体験になります。
9:00~12:00
飛び込み参加大歓迎です。
こんなお子様は是非参加してみて下さい。
・両手を広げると笑顔で胸に飛び込んでくる?
・追いかけると笑顔で逃げ回る?

見学だけでも🆗です。
お気軽にご参加下さい。

※暑さ対策として、水分と、着替えお忘れ無く。

0 件のコメント:

コメントを投稿