2023年4月13日木曜日

2023年 全国一斉!ラグビー体験会in宇都宮 開催のお知らせ


いよいよ
4月16日 日曜日は、
全国一斉!ラグビー体験会in宇都宮です。

ラグビー&タグラグビーを体験してみたい!
栃木県内にお住まいの小学生・中学生・幼児のみなさま
栃木県総合運動公園ラグビー場に集まれ🏉
8:45集合
9:00~11:30開催
ラグビー&タグラグビーに向いているお子様は?
・ボールを持つと笑顔で走る
・追いかけると笑顔で逃げる
・両手を広げると笑顔で飛び込んでくる
こんなお子様は
是非ラグビー体験会にご参加下さい。
※持ち物服装
運動が出来る服装・靴、水筒水分、帽子、着替え、笑顔。
#栃木県ラグビーを盛り上げて行きましょう🏉
#私も世界で戦うヒーローになれる🏉
#KEEPCHALLENGING🏉
#全国一斉ラグビー体験会
#ラグビー体験会
#体験会 #新入部員募集中
#ラグビー #タグラグビー
#小学生 #中学生 #幼稚園生 #保育園児
#栃木県 #宇都宮市 #宇都宮

0 件のコメント:

コメントを投稿